
▼あおぱ専用サイトOPENしました! こちらから今後の開催情報等ご確認ください♪
あおぞらおしゃべりパーティー
あおぱから大切なお知らせがあります。ぜひご覧ください!
つくば市で活動している個人事業主ママさんたちと一緒に公園でイベントを行っています。
怪我予防トレーナーのゆきりーと災害対策インストラクターである私の2人で共催しています。
子育てや日常のおしゃべりはもちろん、主催2人の専門分野である怪我予防や体のメンテナンス、防災についてのご質問などもお気軽にどうぞ!
基本的に第2水曜はつくば駅付近、第4水曜はみどりの駅付近で午前中に開催しています。
赤ちゃんが寝転がれるようにレジャーシートをご用意してお待ちしております。(持参大歓迎)
お飲み物等必要な方はご持参ください。
時間帯的にお子様連れのママさんが多いですが、大人だけのご参加も大歓迎です!
参加無料・申込不要ですので午前中のお散歩ついでにふらりと遊びにきてください♪
開催予定
毎月以下の日程と場所で開催しています(祝日等の場合は日程がずれる場合があります)。時間は全て10:00~12:00です。
・第2水曜 つくば駅周辺
・第4水曜 みどりの駅周辺
詳細な日程や場所は以下WEBサイトをご覧ください。
あおぞらおしゃべりパーティー
あおぱから大切なお知らせがあります。ぜひご覧ください!
※天候や現地状況、社会情勢等により中止する場合がございます。
※中止の場合、当日9:30までにWEBサイトやSNS等でお知らせいたします。
感染症対策
感染症対策のため、以下のことにご協力くださいますようお願いいたします。
- マスクの着用
- ご来場の際の検温、手指の消毒
また、以下に該当する方はご参加をご遠慮ください。
- 発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある
- ご家族に上記1の症状がある方がいる
- 過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある
私たちがお待ちしています♪
▼写真をクリックするとinstagramのページにリンクします。